

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Chord Guiass

ようやく最終回(?)を復習した。

回を重ねるごとに好きになってきたあらゆる登場人物が、
軒並み幸せではいられない状況になっていくのはつらいね。。

「だから」

のあとは、反射的に頭の中で勇侠青春謳が再生されてしまうのう。
とはいっても、あんときとは境遇がちがいすぎるもんね。


2007年04月04日 ルルーシュ トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://elderider.blog94.fc2.com/tb.php/36-7b20b3ef

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

年度末のゴタゴタで更新が遅くなりましたが、ようやくコードギアス最終回(暫定)の感想を更新です。(ちょっと気合入れすぎた・・・)「俺はもう進むしかない。だから・・・」24話と25話の放送時期に関しては、

2007年04月04日 図南の志

