スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ぜんめつ しました

ランクUPリミット最後の週を迎えるのが怖くてプロデュースを
放ったらかしていましたが、意を決して再開しました

5万人オーディションに特攻して☆を一つも取れず敗退
約束通り、我がパーティは全滅するのでした
このときの社長の低いトーンの声ときたらどうだ・・。

さて、屈辱とも言える2回目のコンティニューをしたわけだが、
なんというかこういう死線を乗り越えてこそ、本当の信頼関係が
生まれるような気がしてきたのも事実です(相手はポリゴンだよ

それにしてもコンティニュー後の圧倒的なパラメータは何だ?
思い出も大量だしこのスペックなら、負ける気がしないです。

例えるならば、PCエンジンの凄ノ王伝説でクリア時に表示される
パスワードを入れることで朱紗の仲間になる「美剣」と「ハイダ」
クラスの圧倒的さです。これでクリアするというのも気が引けるが、
未熟なプロデューサーに必須の経験だと思えば悪くはない。

あまりのチートっぷりに若干の腑に落ちなさを抱えながらも、
真、気持ちを入れ替えてこの条件でトップアイドル目指すぞ!!

スポンサーサイト

2009年06月22日 アイドルマスターSP トラックバック:0 コメント:2

俺の初プレイを思い出したよ。。GJ

2009年06月23日 URL 編集

ジージェイありがとうござやーす!
初プレイだとやっぱこんなもんですかねー。
なんだか気が楽になりました。がんがるぞー

2009年06月24日 ElderRider URL 編集












管理者にだけ公開する

