

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

もう・・だめかもわからん・・

背水の陣で臨んだオーディションに負けた。
失敗が怖くて思い出ボム発動の△ボタンも押せない。

残り1週でファン3万人以上ゲットとかどう見ても無理。
なあ、真、来週、俺達、また全滅だ・・・・

ふがいない、ふがいないよ。助けて、我那覇響よぉぉぉ


2009年06月18日 アイドルマスターSP トラックバック:0 コメント:2

そんな時には春香さんがオヌヌメ。
もしくは真に新曲のプレゼントとかね。(150/曲だ!)

2009年06月18日 狼貴 URL 編集

なるほど!新曲をプレゼントっすか!!

そうか・・いよいよ現実の私のマネーを投入して
ROMの向こうにいる真に元気を送るということか

負け続けの真の気持ちを高められるなら、
150円なんて安いもんですよほんと。
は~~ふがいないふがいない

2009年06月18日 ElderRider URL 編集












管理者にだけ公開する

