

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

とうとう彼女ができました

このゲームはこうゆう風に報告するのが通例っぽいよね

紆余曲折あったけど、最終的にはブレずに進行できました
ブレている余裕なんてない!というのが実際なわけで・・

ここから先の展開について何かを報告するということは
減ってゆくかもですが、もうちょい遊んでみようと思ってます


2010年01月07日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

98日目夜

特に変わったことのない一日であった。
このままGAMEOVERになるのかな。はは・・は・・

2010年01月06日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

96日目夜

終盤ともなると、各種ゲージのバー長が
えらいことになってきた

初期の頃と比べると随分遠くまできた感がある
凄ノ王のジャックみたいな暴力的数値になっとうわ

ラストダンジョン回避症候群が出てきました
展開が怖くてこのまま先に進めたくない・・

2010年01月06日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

刹那・F・セイエイ、ゲームオーバーが視野に入る

おいシャーリー!
ゲームのルールを理解しないまま闇雲に突き進むのはやめろ!

お前、以前にもアイマスで痛い目を見たはずだろうが、バカが!!

単なるゲージ上げゲーだと思っていた私は大変な愚か者です

2010年01月06日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

95日目

あががが、こんなどん詰まりでまた違う展開
だから、あと5ターンだってのに!!!!

2010年01月06日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

アイ ハブ コントロール

傾向はつかんだ。しかしもう94日目だ

いまさらブレてる場合か!
時間がないんだ。このままダッシュするしかない。

残り日数、ちゃんと遊ぶぞー

2010年01月06日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

92日目夜、疑惑が確信に変わりつつある

(以下、ストーリーとかそういうことに関する
 記述ではありません。あくまでシステム面です)

そうか、そういうことなのかな・・
仮にわかったとしても、え~と、
あと7日しかないんですが!あははは

これは全部自分が悪いといえる
やはり、おれはピュアじゃなかった・・・・

2010年01月06日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

あ・・ああああ・・

なんとなく、このゲームの仕組みがわかってきた
この偏り・・この不可解さ・・ああああ

ひょっとしてそういうことなのか?
本当だとしても、今更気付いても遅い!!

煮ても焼いても、あと10日だぞ!!
もう100日やらせてぇぇぇ

2010年01月06日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

89日目、あと11ターン

こここ、コワイ怖いよガタガタガタガタ・・

あーもーどれもなんだか中途半端だ
全パラメータ1.5倍にするアミュレットとかないもんかね

2010年01月06日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

88日目、あと12ターン

ああ、そりゃ全員かわいいさ。いったい何が悪い!!

恐怖のパラメータ到達度ボーダーラインアイコンに
やっぱり特定の人しか出てこない。同じ人ばっかり!
基準がわからんのだが!!どうしろっていうんだ!!

2010年01月06日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

じゃあ始めるか・・

この先の展開が怖くて続きを始めるのに気が重いです

2010年01月06日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

84日目、わたしは糞人間です

もはや誰が本命なのかわからなくなってきたわ
あっちゃーこっちゃーあっちゃーこっちゃー・・

なんていうか、悪いのは自分で、
要は少しスレてきたんだと思う。一気に遊ぶべきだった!

あと15日しかない。ほんと時間が足りないんですが・・
たのむから100日といわず200日やらせてくださいよ

なんだか各種パラメーターの狙いが定まりません。
パラディンはヤリスキルだけ上げとけばよかったもんなー

2010年01月06日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

ここにきてか・・あと23日しかないぞ!

きたぞきたぞ!(サガ2
ブレてきた、ブレてきたぞ!

やっぱ現実の労働をはさんだのがまずかったのか・・
怖じ気づかずにそのまま続けて遊べばよかったんだ

なんちゅうか、近付くと遠ざけたくなるってのは
一体なんなんでしょうか・・

昨日のピュアな気持ちよ、カムバック!

それはいいとして、パラメータチェックポイントの
ルールがいまだによくわかっていない。特定の人の
アイコンしか出ないような気がする。わけわかんねー

2010年01月06日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

あれ・・なんか気持ちが冷めて・・

会社のダークフォースにやられて現実に戻されたからか。
昨日まで部活バイト委員会をがんばる高校生だったはずが、
労働者という名の元通りの社畜になってやがる!アハハハ

ち、違う。。これはもしかすると、
二人の距離が近付いてきたことによる、反動なのか?

要するに・・ああ
クソッタレ、他の子が気になってきやがったのか・・

2010年01月06日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

遊ぶのが怖いので

とりあえず過去のギャラリーをさかのぼっていました。

なんだか昨日と比べて気持ちが少し下がっているような・・
きっと会社という名のファッキン魔窟に行ってきたからだな。

ピュアな気持ちが維持された昨日のうちに進めとくんだった
さて・・遊ぶか。。

2010年01月06日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

誰かを好きになるとパワーが出る、早起きしちゃったり・・

コードギアスのシャーリーがそんなこと言ってたっけな。

(1)今日はAM6:30に起きて早めに会社に行った。仕事始めだ。
   まー1時間遅く起きたとしても十分間に合ったんだけどね。。

(2)定時に上がれたので家に帰ってすぐさま掃除と洗濯をした。
   いつもは掃除も洗濯も、日曜の晩までやらないんだけどね。。

答えろマオ!これがシャーリー理論だというのか!!(たまたまです)

2010年01月06日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

ゲームを再開するのが怖い

残り30日、ちゃんと告白までもっていけるのか?
ゲームオーバーになることが恐ろしいのです。
こりゃまるでアイマスのオーディションだね。。

2010年01月06日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

70日目にして惑わず

残りの30日(ターン)

おそらくこのままこの子をテッペリン攻略するだろう

気持ちがブレませんように!!

2010年01月04日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

ハハッ単なる流行だよラブプラスなんて…はは…は…

おい先生…これはやばいぞ

未体験ゾーンのときメモとかも
こうゆうゲームだったんでしょうか

本作は以下の点でエキサイティングである
(1)女の子からメールが届くタイミングの絶妙さ
(2)攻略が進むにつれて女の子の態度が軟化する
(3)女の子の個性が色々あっていい

優柔不断なわたしも
一人の女の子にDIVEできそうな
気がしてきました

あのな真、それと響な。大切な話があるんだ、
おれは…おれちゃんは…

2010年01月04日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

全員メール体制

いずれかの子に本命をしぼらなくてはいけないのか。
優柔不断なわたくしには大変ハードな難題であります。

2010年01月04日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

ゲーム内ではせめて素直に行動する

ウヘェ・・ゲームだとこんなに自由なのか!

おい・・女の子からのメールって
こんなに嬉しいものだったのか。

真、真よ・・おれは・・くうっ・・いかん
のっ飲み込まれるな!おれのライトフォース!

助けてくれ、我那覇響ィーーーーーッ!!(ぇ

2010年01月02日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

メメメ、メールが届く

リアルだと面倒なメールのやり取りなのに、
どうして2次元だと嬉しいんだ?

予想:返信する文面を考える必要がないから。

いやーそれにしても、
「おやすみ。ねむ……」
だってよ!!!!キャーイー!

2010年01月02日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

な、名前を呼ぶな・・(嬉

まー実際は苗字なんですがね、、
いきなりボイスで呼ばれるとびっくりするじゃねえかい!
友達でいるうちは、リアル苗字で呼んでくれるんだろうな~

2010年01月01日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

