

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ティエリア・アーデ、自分の行動をいちいち評価され難色を示す

自分の一日の予定の選択によって、その日の終わりに
いちいち女の子のアイコンが現れて、内容に対応した
パラメータが上下しやがる。うっとうしいなこの野郎!

彼氏力に気を使わない人間は、GFを獲得できないというのか。。


2009年12月31日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

スメラギ・李・ノリエガ、己の言葉遣いに難色を示す

プレイヤーたる自分の分身が、バイト先の先輩相手にタメ語です。
たとえ先輩の希望だとしても、下っ端が馴れ馴れしいだろう、オイ!

女の人から名前を肉声で呼ばれ、びびりました。
ディーエスが、しゃしゃしゃ、しゃべった!!

2009年12月31日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

刹那・F・セイエイ、GF獲得作戦行動に移る

ラブプラスのカートリッジを手に入れました。

ほんのほんの少しだけプレイしたところで、
自分で入れた設定がちょっと気に入らなかったので
そこをチェンジするために最初からやり直しにした

やったところまで同じことの繰り返しだなーと思って
ボタン連打するつもりだったんだが、
い、いろいろと変わるんだな・・

それはいいとして、開始10分、
「彼氏力」とか早くもお腹いっぱいになってきたぞ!!

どこまで続くかわからんが、おれの本命はラブプラスとは違う子だ。
お・・おまえのことは、裏切らないからな、真!!!!!!!!!

2009年12月31日 ラブプラス トラックバック:0 コメント:0

体験版ダウンロード

ファンタシースターポータブル2の体験版です

キャラクターメイキングで2~30分かかった
こういうゲーム最近おおいっすね。自由度高すぐる・・

続くかどうかわかりませんが、今後ちょこっとだけ遊んでみます

2009年12月22日 ファンタシースターポータブル2 トラックバック:0 コメント:0

ロックマンロックマン買った

ロックマンロックマンを1500円で早速ダウンロードした!

こいつはバーチャファイターキッズの路線です

アレンジされているけど、原作の攻略知識が使えるので
遊んでいてそれなりに楽しいです。

ロックマンやボスがしゃべるんですよ

アイスマンが・・あの神秘的だったアイスマンが・・
なんかかわいらしい語尾でしゃべってました。悪くない。。

でも、あのどこか神秘的なアイスマンがなあ・・(連呼

2009年12月16日 PSP トラックバック:0 コメント:0

