

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アイドルアルティメイト予選IV突破トパー

42週目が終了した。
テンションゲージがMAXで朝の挨拶もばっちりだったので、
勢いにまかせてアルティメイトの予選を受けることにしました。

思い出のボムも使わず30ポイントフル獲得で1位通過した。
どうやら予選があと1回あって、そのあとに本選なのだそうです。
思い出が16発ばかり残ってるけど、失敗が怖くて使えないのであった。

さて、あと12万人集めないとランクアップリミットで全滅だ。
こうなると手頃なオーディションの残り弾数が心配になってきた。
のこり7週くらいしかないんですが・・順当にファンが増えればいいなあ。

真と別れたくないあまり、以下のような悪い考えが浮かんだ。

「ランクアップリミットで故意に未達にすれば、
 コンティニューによるタイムベント発動で不本意ながら
 また10週とか巻き戻せるんじゃないだろうか。
 そうすれば、もう10週一緒にいられるんじゃ・・」

あー、いかんいかん。わざと全滅するなんてできるわけがない!


2009年10月01日 アイドルマスターSP トラックバック:0 コメント:0

