

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ライバルオーディションまたも2位通過

響はやはり黄金聖闘士でした。オール1位。鬼すぎる・・
そんな中、なんとか☆を稼いで2位で突破しました。
お互いレベル16ということでもっと健闘するかと思ったが
ライバル以外の出場者も相当強者揃いだった模様

やっぱ思い出を使うべきなのかなあ。
響も使ってるとしか思えない圧倒的さだし。
わかってるんだが、失敗が怖くて使えないのです。


2009年07月03日 アイドルマスターSP トラックバック:0 コメント:0

まさかの△○同時押し

ボイスレッスンをやっていたら、同時押しが出た!
不意打ちすぎる。せっかくのハードレッスンなのに
あまりに動揺しすぎてグッドレッスンにとどまった。

いやーなんだかんだいって、ボタン一個だと最初から
決めてかかっていた私が甘ったれプロデューサーだと
いうことだ。

真、来週はライバルオーディションだぞ!
パラメータはほぼ真円であり、装備次第で
どのような流行にも追従できる見込みです。
取材も応じておいたし、準備万端と言える。

2009年07月03日 アイドルマスターSP トラックバック:0 コメント:0

世界はあたしでまわってる体験版

全部でだいたい1時間くらいかなー
インタフェースも軽快で、気持ちよく遊べました
やはりRPGというのはテンポが大事だなあ

この調子でさくさく遊べるなら、
製品版もやってみたいと思ってしまうのでした

でも実際は、ドラクエ9とかあるししばらく無理です。。

2009年07月02日 PSP トラックバック:0 コメント:0

歌詞並び替えパーフェクト

ボーカルのパラメータがえらい上がった!

装備品によるアップ分を自前で増強できた感じです
パーフェクトレッスンとはすごいものだ

レッスンの得手・不得手がオーディションの突破力に
そのまま直結しそうだなー。表現力は大得意なんだが・・

演技力(野球のやつ)が非常に苦手です

2週後、響が出場するオーディションに招待された
10万人規模の大会だ!受けて立ってやるぜ!!

2009年07月02日 アイドルマスターSP トラックバック:0 コメント:0

