

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

半年ぶり級のシャイニーフェスタをプレイ

最後に遊んだのがどうやらハニーサウンドでした
魔法をかけて!のMASTERがなんとも鬼畜難易度で
どうやってボタンを叩けばいいのかわからん水準だ

ファンキーノートを遊びたいのだがUMD交換が面倒だ


2013年07月07日 アイドルマスターシャイニーフェスタ トラックバック:0 コメント:0

自分REST@ART MASTER FULL COMBO SSS

やっぱり★7の曲は難度が適切で好みだなあ
この曲も要所要所が印象的なので遊んでて面白い

次の ALL PERFECT 100% 候補は CHANGE より先に
自分REST@ART MASTER かもしれない

なんとなくだけど PERFECT を出しやすいかも

2013年01月19日 アイドルマスターシャイニーフェスタ トラックバック:0 コメント:0

評価とコンボ位置=画面左上に固定にせよ

GOOD が出ると動揺するので、あんなものは見ると毒なのだ
曲が終わってから初めて FULL COMBO だったのかどうか
心配そうに左上で確認する・・これが侘び寂びというものです

正確に計測していないけど、当該設定により
PERFECT の割合が高まっている感じがします

2013年01月18日 アイドルマスターシャイニーフェスタ トラックバック:0 コメント:0

ジャイヴェス(凍え声)

暖の取れない場所での冬場のシャイフェスは
連打操作が困難であることがわかった
てっ手がかじかむ。。

2013年01月17日 アイドルマスターシャイニーフェスタ トラックバック:0 コメント:0

パブリックスペースでシャイフェス行為

電車がくるまで60minあるので
学生が談笑する待合室でSOF攻略する

2013年01月17日 アイドルマスターシャイニーフェスタ トラックバック:0 コメント:0

