スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アイドルアルティメイト予選IV突破トパー

42週目が終了した。
テンションゲージがMAXで朝の挨拶もばっちりだったので、
勢いにまかせてアルティメイトの予選を受けることにしました。

思い出のボムも使わず30ポイントフル獲得で1位通過した。
どうやら予選があと1回あって、そのあとに本選なのだそうです。
思い出が16発ばかり残ってるけど、失敗が怖くて使えないのであった。

さて、あと12万人集めないとランクアップリミットで全滅だ。
こうなると手頃なオーディションの残り弾数が心配になってきた。
のこり7週くらいしかないんですが・・順当にファンが増えればいいなあ。

真と別れたくないあまり、以下のような悪い考えが浮かんだ。

「ランクアップリミットで故意に未達にすれば、
 コンティニューによるタイムベント発動で不本意ながら
 また10週とか巻き戻せるんじゃないだろうか。
 そうすれば、もう10週一緒にいられるんじゃ・・」

あー、いかんいかん。わざと全滅するなんてできるわけがない!

スポンサーサイト

2009年10月01日 アイドルマスターSP トラックバック:0 コメント:0

ボイスレッスンの同時押しに泣く

同時押しが入ってくると、PSPをどう持っていいのかわからん。
×と□なんて、サターン持ちしないと無理っしょ。
それとも厳密に同時じゃなくてもいいのかな。
親指の腹で押すのであれば通常持ちでいけそうなんだけど。

よく見たら41週が終わってました。やべーーお別れがもうすぐだ

ランクアップリミットがあと2週くらい。その前に一発オーディションを受けて、
記者の界王拳をプラスした上でアイドルアルティメイトに出場したい。

2009年09月30日 アイドルマスターSP トラックバック:0 コメント:0

真の歌に涙しつつ出社

保存したムービーを再生することでアイドルの声が聞ける。
これは素晴らしい機能だ。運転しながらマジ泣きするの巻。

39週目が終わった。卒業のときが刻一刻と近付いています。

2009年09月29日 アイドルマスターSP トラックバック:0 コメント:0

ライバルオーディションやはり2位通過

相変わらず響の得点が規格外である。
こいつ思い出連射してるんじゃないのか?
それでも無事突破し、10万人ゲットしてランクアップ濃厚です。
このままランクアップリミットまで何も起こりませんように・・

過去に真が出演したビデオを見てたら涙が出てきた。
1st曲なんかは右も左もわからなかった頃なので思い入れも大きい。
残りあと12週くらい。今からこんなさみしくなってどうするんだ。。。

ボーカルイメージが流行なので迷走Mindを4曲目に選んだけど、
やっぱ最後の5曲目はDLしたDo-Daiにするしかないっしょ!
アイドルアルティメイトではダンスイメージが流行だと助かるなあ。

2009年09月27日 アイドルマスターSP トラックバック:0 コメント:0

雑誌記者界王拳が無効に・・

先週、取材にきた記者の雑誌名を間違えたせいで、とうとう今週は
雑誌掲載によるパラメータアップがキャンセルされてしまいました。
来週は響とのオーディションがあるのに・・真、こんなPですまん。。

動揺して歌詞レッスンに失敗し、真の機嫌も悪化した。もうやだ!!

2009年09月27日 アイドルマスターSP トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。