

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラゴンボール改第7話

悟飯ちゃんの目が腫れっぷりが重傷で心配になるわ
今後のピッコロの運命を決定づけるやりとりが師弟の間で
交わされました。来週の予告で戦闘服装備w展開はええww

今回、ブルマのヘアスタイルがかわいくなりました
辛抱たまらんので掲載する

DB改007ブルマ
ポップな色遣い、姿勢、肉感・・完璧だ


2009年05月18日 ドラゴンボール トラックバック:0 コメント:0

ドラゴンボール改第6話

悟飯やられすぎ!
まだ甘えが抜け切っていないな…

それにしても重い装備を外すシーンというのは
いつになってもwkwkするもんじゃのう!

界王さまのかっこいい『あま-い!』が楽しみだな-

以上、初めての携帯からの更新でした

2009年05月10日 ドラゴンボール トラックバック:0 コメント:0

ドラゴンボール改第5話

テンポ、テンポに尽きる。
このストレスのなさはいったい・・!

大猿が口からX-MEN風の真空波動拳をばんばん
出していたが、ヤムチャやウーロンと旅をしていた頃の
大猿ってあんなに強かったっけかなあ。

来週もう界王さまだよ。ちょっと早過ぎじゃないっすか。。

2009年05月03日 ドラゴンボール トラックバック:0 コメント:0

ドラゴンボール改第4話

トピック
・チチの寄り目はそそるものがある
・「食べるかっ!!」が省略されてしまった・・あ~

悟飯の暴走モード突入で、思わず涙が出るの巻

悟空の声に安定感が出てきやがった!!!!
ナメック星はブルマの出番が多いのでその辺が心配です・・・・

日曜日の朝にこれはない
寄り目というよりもアヘ顔といった風情

2009年04月26日 ドラゴンボール トラックバック:0 コメント:0

ドラゴンボール改第3話

今週のトピック
 ・悟飯ちゃん、1300倍界王拳を繰り出す
 ・魔貫光殺砲(魔性般若パワー)お披露目

観ているこっちが心配になるほどに展開がはやい!
真の題名はドラゴンボール DAI (ダイジェストの意)です

ピッコロさんの声は無条件でたぎるものがあるなあ
わたしの脳は、すっかりあの声を実在のナメック星人として
認識しているのであった

ライバルの悟空をやっつけたあとにピッコロが
「孫悟空はすぐに生き返ることができるんだv(ブイッ」と
得意げに(どうみてもうれしそうに)おっしゃっていたが、
さっきまで「貴様も一緒に消えてもらえりゃオレには最高だ」
なんて毒づいていた奴の台詞かよ・・実にええのう!!

・悟空を生き返らせるアイディアを織り込み済みのピッコロ
・自分が死んだあとのことを迷うこと無くピッコロに託す悟空
この2点において、先週からのタッグの信頼はすでに鉄板で
あったことがうかがえる。

2009年04月19日 ドラゴンボール トラックバック:0 コメント:0

