

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

へたうってばかりだ

タッチアクションでAボタンをすぐに離してしまった
それも2回だよ2回・・せっかくの機会だったのに

説明書にも押しっぱができるって
ちゃんと書いてあるのになー

またもや説明書をおろそかにしたことで
アイドルの笑顔から遠ざかるのであった

本日はノーマルコミュニケーションx3で終わるの巻


2009年01月15日 アイドルマスター無印 トラックバック:0 コメント:0

さぼってはいけない、私はプロデューサーなのだから

説明書も読まずにPLAYしようというのが
すでに間違いなのだとわかりました

画面のあらゆるところに設置されている
各種ゲージの意味がようやく把握でけた
通常画面もオーディションもゲージだらけ!

まだ残り45週くらいある。傷は浅い
序盤のうちに心を入れ替えられてよかった

説明書を読むのが面倒だったなんて、
やる気を出してくれているアイドルに
決してきかせられんわ

2009年01月14日 アイドルマスター無印 トラックバック:0 コメント:0

オーディションに合格した

画面の意味とかほとんどわかりません。
ルーキー向けだったので助かったんだろうなあ。

このオーディションというのはプレイヤーに緊張を
強いる恐ろしいシステムといえる。
本当に自分が評価されている気分にさせられるなー

2009年01月14日 アイドルマスター無印 トラックバック:0 コメント:0

社長のボイスはスキップ容赦無し

社長のどうでもいい声なんぞ聞きたくないわ!
勢い余って真のボイスをスキップすることもあるけど・・

ダンスレッスンへたこいて不満足そうでした。すまんのう、すまんのう、、
ボタンを押すタイミングがハードすぎてついていけない。ふがいないのう
Do-Daiを目隠しで10000超えるこの俺様ちゃんが・・!(但しイージーで)

2009年01月13日 アイドルマスター無印 トラックバック:0 コメント:0

オーディション補欠で入賞

あれーなんだこれ、よくわからんけど
チュートリアルだから許してくれたのか?
どうみても最下位なので心が痛みます

とりあえずデビュー動画を何度か再生する

2009年01月12日 アイドルマスター無印 トラックバック:0 コメント:0

