スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ロロが魅力的というお話

R2が始まる前、自分がロロを受け入れられるとは思っていませんでした。

だってあの第一期の魅力的な登場人物たちをさしおいて、
いきなりナヨナヨした男の子が現れて「ルルの弟です」なんて都合が良すぎるだろ!
死んだマオやユフィをさしおいて、そんな重要なポジションの人物になるなんて許しません!

・・なあんて思ってたら、これがまたえらく濃いやつでやんの。
ロロよすまんかった、おれはお前を誤解していた。脚本恐ろしいね。ギアスにぬかりなし!

スポンサーサイト

2008年05月19日 ルルーシュ トラックバック:0 コメント:0

アイコンテニュットゥッフライ! アイコンテニュットゥッフラァーイ!!

今回のコードガイアR-IIのオープニングのみどころは
(1)ジェレミアがかっこいい
(2)その後の皇帝がいかめしい
かなー。曲と絵が合っていて、見ていてなんとも気持ちがよいです。

ジンOPのスザク・ユフィのくるくるはよかった。特派でてこーい!

2008年04月20日 ルルーシュ トラックバック:0 コメント:0

ルルーシュR2第2話

おほおぉっ!カレンのポジションがどえらい都合のいいものとなって帰ってきたwww
ルルにはキツい一方でゼロにはわんわんwwものすごい属性の融合ww賢者かwwww

そういえば絶対チルドレンも可憐、紅蓮のパイロットもカレンだな。
なんだこのどうでもいい符合。

2008年04月13日 ルルーシュ トラックバック:0 コメント:0

0x000007E 一般保護エラー。日常会話にギアスが見つかりました。

会社の休憩所で同僚の人と先日のコードギアス第1話について話をしていた。
ふと、そうとは言わないだけで周りにまだ未見の人もいるんじゃないかと思い、
自重しようという気になりました。公共の場で、そんなのマナー違反だもんねえ。
一般的ではないにせよ、好きな人は好きだからなー。隠れ視聴者もいそうなもんだ。

その前に、人前ではずかしげもなく「ギアス」だの「スザク」だのって単語出すのは
ほとんどマナー以前の、人間としての違反エラーであるといえよう。

2008年04月10日 ルルーシュ トラックバック:0 コメント:0

biglobeストリーム

早速検索するも、Macには非対応ということでした。む~もう少しがんばって欲しいのう。
バッファリングがしっかりできていれば、仮想のWindowsで視聴しても特に問題はないはず。

いやーしかし、予告を見るだけでもボルテージが上がるなこれは!

2008年04月08日 ルルーシュ トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。