

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

半年ぶり級のシャイニーフェスタをプレイ

最後に遊んだのがどうやらハニーサウンドでした
魔法をかけて!のMASTERがなんとも鬼畜難易度で
どうやってボタンを叩けばいいのかわからん水準だ

ファンキーノートを遊びたいのだがUMD交換が面倒だ


2013年07月07日 アイドルマスターシャイニーフェスタ トラックバック:0 コメント:0

リリカのクリティカルハート

リリカ・フェルフネロフ(中の人:仁後真耶子)の
クリティカルハート(スト4でいうウルトラコンボ)は
クロスエッジタイフーン(コマンドは覇王翔吼拳、A+B)というですが
これがまた大変な代物でして、ドライブからの派生技を
3つ出して初めて入力を受け付けるというものです

なんとか出せるようになったものの
トレーニングモードだけでお腹いっぱいです

スト2でいえばフェイロンの「ハイハイホワイー」を三回出したら
初めてウルコンを出していいよといっているようなものであり
ハイハイホワイーがまた難しく時間がかかってしまいました

ウォール>波動B>波動A>クリティカルハートで出せるようになった(2P側)
ウォール>波動B>波動B>クリティカルハートだとダメージが相対的に低い模様

いずれにしてもこんなの実戦で出せる気がしない

2013年06月01日 アルカナハート3 トラックバック:0 コメント:0

ニンテンドーeショップ、残高10000円でホールド

お祝いで任天堂版ゲイツポイント10kJPYを
どかーんと突っ込んだのだが買いたいものがない件・・
ゾンビUとか遊ぶのに時間かかりそうだしなあ

2013年01月22日 WiiU トラックバック:0 コメント:0

WiiU設置+引っ越しおわた

あの引っ越し作業を果たしてお父さんお母さんが
無事に終えられるのだろうか。ああいうのは子供の方が
謎のセンスで突破しちゃうものなんだろうな。

自分はSDカードの抜き挿し行為が合計3回ある時点で
もう恐ろしくて恐ろしくて・・

それもこれも「この引っ越しは一発勝負」感が
そうさせるのかもしれない。コワヨーコワヨー

2013年01月22日 WiiU トラックバック:0 コメント:0

自分REST@ART MASTER FULL COMBO SSS

やっぱり★7の曲は難度が適切で好みだなあ
この曲も要所要所が印象的なので遊んでて面白い

次の ALL PERFECT 100% 候補は CHANGE より先に
自分REST@ART MASTER かもしれない

なんとなくだけど PERFECT を出しやすいかも

2013年01月19日 アイドルマスターシャイニーフェスタ トラックバック:0 コメント:0

